

例えエイプリルフールだろうが

嘘はつきませんよ。
マジでこのブログは閉鎖します。
今まで、ありがとうございました。

お知らせ

無気力空間は今日いっぱいを持って閉鎖させていただきます。
今までありがとうございました。

冷遇

サウンドガイアメモリ2がうってなかっでござるの巻

これだから無駄な都心はつかいづらいんだ
とりあえずマックが混んでるときにわざわざクレーム付けに来る池沼は死んでいいよ

ふと

やはり人とのコミュニケーションは苦手なのかもしれない。
どうも心というイメージがつかめない。
餓鬼の時散々いじめられてたからか。

リハビリ必至

久しく東方をやってみた。
まさか早苗で3ミスするとはおもわんかった。

こりゃ本格的にリハビリしねぇと…
まぁつまり明日にはルナALLしてぇなということ。

あと保護色弾幕を平気で撃ってくるのはどうかと思うんだ。
背景滝で水色弾が見えるわけ無かろうに。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


